HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

あけましておめでとうございます

2009.01.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も宜しくお願いいたします。


みなさんはどんなお正月でしたか?
正月とお盆は日本人らしく過したい自分。
果たして、日本人らしく過せたのか否か。
写真で振り返ってみます。
kj%26hsd.jpg
忘年会の後、前夜に引き続きアフリ。
KJとひしくん。
matsu%26hisa.jpg
ひささんとまつさん。二人ともパパです。
新年会はいつにしましょうか?
幹事は自分やります。


年末はそんな感じでせわしなく過ぎ、年越しは毎年恒例のガキ使。
千秋とフィールドオブバタフライには腹の底から笑わせてもらいました。


んで、年明け、やっぱり自然と足が向かってしまうラーメン屋。
ebisumen09.jpg
麺屋武蔵虎洞の三が日恵比寿麺。
もち、海老しんじょう、炙りチャーシュー、昆布巻きがトッピング。
去年のとはスープが微妙に違ってた。
今年最初の一杯は非常にめでたい一杯、
つけ麺食べたくて行ったのですが、この偶然に感謝感謝感謝。
今年も1年間、元気においしいラーメンが食べられますように。


と、非常に自分らしい正月を過ごしていたようなので
今年も自分らしく、素晴らしい2009年になるように精進します。








ちなみに








百蔵はというと・・・・








neshougatsu.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。