HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

づゅる麺AOYAMA

2009.03.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

目黒に本店があるづゅる麺池田の2号店が青山にできたので行ってきました。
duyurumennAOYAMA.jpg
味噌つけめん850円をオーダー。
私の記憶が確かならば、
もっちもっちした極太麺は噛む毎に歯を押し返す弾力があります。
味噌味なのにここまで魚を強く感じることができるつけ汁。
これってあんまり無いかも。
場所柄、ランチタイムは行列必至なので、アイドルタイム狙いがおススメ。

麺屋武蔵青山が無くなってしまったこの土地にとって、
そして我々にとってメシアの出現とは言い過ぎかもしれないですが、
うまい麺を食わすお店が出来ることは素直にうれしいです。

次は夜限定のづゅるぼなーらと、タイカレーつけ麺に挑戦してみます。

藤原さん、いかがですか?

づゅる麺 AOYAMA
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山107号室

※コメントは承認されるまで公開されません。