まさひdiary.
宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス
Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com
-
-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
-
-
初恋
2009.03.19
気持ち悪いタイトルですいません。
自分の生まれ年の名曲。
誰にでもあった初恋。
自分にもありました初恋。
で、その初恋の相手から手紙がきました。
以下手紙より。
まさひで、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたまさひでをなつかしく思います。
泣きじゃくる私にまさひでが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらまさひでからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。
今考えると、私ってまさひでに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。まさひではいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「まさひではどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。
私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばまさひでにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのまさひではキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。
まだ付き合い始めたころ、まさひでは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなまさひでの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?
総括するなら、まさひでと付き合えたことは、とても感謝しています。特にまさひでとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はまさひでが大好きでした。これからもまさひでらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど...。
しょうもない男ですね。
自分が女性だったら死んでも付き合いません。
手紙欲しい人はここから。
※コメントは承認されるまで公開されません。