HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

mp3fiesta

2009.03.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、最近CDって買いましたか?
ちなみに、僕は2年くらい買ってません。
CDは買わないけど新しい音は絶えずチェックしたいですよね。

そんなこんなでここおススメです。

日本未発売のレアものから、プレミアついちゃってる名盤まで
色々揃ってます。
しかも、アルバム1枚2$平均なのでかなりお買い得です。

なので、Tangerine Dreamをおとしてメタモに備えてます。

さらに、こちらでは映画もダウンロードできちゃいます。

ちなみに、映画も2$平均。

利用しない手はないですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。