HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

明日からGW、さて、何しよか?

2009.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに百蔵に会いに行ってきました。
RIMG0360.JPG
1年振りなので、百蔵は自分の事を覚えていてくれるか不安。。。。
けど、そんな心配どこ吹く風、自分の姿を見るなり物凄い勢いで駆け寄ってきて
べったりでした。うれしかったです。
百蔵、体重が15キロ超えました。
フレンチブル界ではけっこうデカイ方ですね。

嫁さん募集してます。


最近この方に会う機会が多いです。

尋常じゃない皿の量。一人で食えますか?

相変わらずフォトジェニック阿部太郎。
誕生日おめでとう。


それでは、よいGWを。

※コメントは承認されるまで公開されません。