HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

かけ、はじめました

2009.05.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

代々木のめじろがかけを始めました。
RIMG1247.JPG
かけそば 塩 ¥600
よっぽど自信が無きゃこんなの出せません。
トッピングはシンプルに刻みねぎとゴマだけ。
だしの味がよくわかる逸品。

これにめじろ飯をプラスして千円札でおつりが来ます。
この組み合わせ、けっこうはまりそうです。
冷やし中華、冷やしつけ、サワーラーメンも始めたみたいなので
是非、足を運んでみてください。

こちらは先日の出来事。
将軍様アテンドで、浅草の天麩羅屋へ。

素敵な日本家屋のお店です。
この写真見ると、日本の電柱ってほんとに邪魔に感じるな。

イロハとメニューがありまして、ロをチョイス。
柔らかい穴子、プリプリのえびこ。
サクサクの衣とちょうどよいタレ加減。
めちゃくちゃおいしかったです。
将軍様、ナイスアテンドありがとうございました。

日は変わり、弊社山崎と風雲児へ。

物凄い行列店になっててビックリ!
みんな、夜の限定狙いなのかな。限定かまたまーめんは既に売り切れなので
つけめんをいただきました。

食う山崎と見つめる三宅店主(男前)。
この日も風雲児は期待を裏切らないおいしさでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。