HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ゴールデンウィーク気分が抜けません

2009.05.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークは都内でダラダラしてました。
の屋上にて。

愉快なショット。
場所を変え、昼間から朝6時まで飲んで食って騒ぎましたね。
本澤さん、色々ありがとうございました。
また、遊び行きます!


日を変えて、こちらの方々と。

左から、
パパ、パパ、パ・・・・じゃない、ピシ。

こちらにはおなじみのけんじさん
終始永福町話で盛り上がり、〆には永福町大勝軒へ。

チャーシュー麺 ¥1,250 やはり、携帯カメラはいけませんね。
それはさておき。
いやはや、ぶっちぎりのうまさですね。
熱々のラードで蓋をした煮干風味のスープのうまい事うまい事。
シンプルながらにフルボディの味わいとでも言いますか。
ラーメンにこの値段と思うかもしれませんが、ここのスープは絶品です。
老舗の味わいを堪能させていただきました。

先輩方、ごちそうさまでした?

※コメントは承認されるまで公開されません。