HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ら~めん 麺好

2009.05.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

一概に言い切れるわけではないですが、
昼だけの営業だったり、暖簾を出している時間が極端に短かかったりするラーメン屋(お店)は
かなり高いポテンシャルを秘めているように思います。
※営業時間が長くてもおいしいお店はたくさんあるのであしからず。

ちなみに、ここんちの営業時間は11:00~16:00、スープが無くなり次第終了です。

中野富士見 麺好 ラーメン ¥650-
個人的に最近この手の魚介系のスープが一番好きです。
和正とか、道頓堀とか。

完全無化調で、胃にもたれないやさしい味。
麺は最近ではあまり見ない細ちぢれ麺。でも、このスープに合ってるんですよね。
デフォルトのトッピングは、
チャーシュー、メンマ、海苔、えんどう、味玉、ねぎ
これらは出しゃばり過ぎる事無く、脇役としての役目を全うしてます。
スープ、麺、トッピングが一体となった素晴らしい一杯。
近くにあったら通っちゃうだろうな。

キレイに完食。
大変おいしゅうございました。

ら~めん 麺好
東京都中野区弥生町2-52-8 1F
03-3382-3132

※コメントは承認されるまで公開されません。