HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ら~めん 麺好 味噌ラーメン

2009.05.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

2日連続で行っちゃいました。

中野富士見 麺好 味噌ラーメン ¥750-
味噌を頼んでいるお客さんが結構多かったので気になって気になって。

信州産の無添加の白味噌を使っているそう。
非常に優しい味でした。
麺はラーメンとは異なり中太ストレート麺。
デフォルトのトッピングは、
チャーシュー、メンマ、えんどう、味玉、白髪ねぎ、もやし、挽肉
白髪ともやしのシャキシャキ感もいいし、底に沈んだ挽肉もうまい。
挽肉を入れることで、より一層スープに深いコクがプラスされています。
最近のトレンドの濃厚系ではないんですが、この味、好きです。
家族連れも多く好感が持てるお店です。

中野富士見町で昼のみの営業、ハードルはかなり高いですが
行く価値は間違いなく、あります。

ちなみに、明日木曜日は休みなのあしからず。

※コメントは承認されるまで公開されません。