HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

bonobos 鋼の錬金術師ツアーファイナル@赤坂BLITZ

2009.06.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社にてお手伝いさせていただいているAdmiral
そのアドミラルがサポートする、
bonobosの鋼の錬金術師ツアーファイナル@赤坂BLITZに行ってきました。

写真のようなサウンドシステムを組んでいただき、Admiralのスニーカーの
展示を行ったのですが、予想以上にかなりの反響があり、うれしかったです。

協力していただいたLIGの小島さん、野地さん、どうもありがとうございました。

しかしまぁ、LIVEを見るたび、男子という生き物はこう思うのです。
『生まれ変わったらモンスターバンドのフロントマンになりてーなー』

※コメントは承認されるまで公開されません。