HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

我武者羅 みそつけ麺

2009.07.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はまっている不如帰に行こうとしたら、夜の部は都合により終了・・・
まぁ、そんな日もあります。
なので、6号通り商店街を歩き甲州街道に出たら左折し、すぐにある我武者羅に行きました。
ここんちは

二毛作ならぬ三毛作を展開しています。
この日は無性に味噌つけが食べたかったので。



味噌つけ麺 ¥850- 味玉¥100
濃厚な味噌つけ汁によく水で締められたプリプリの麺がよく絡み合い、
非常においしかったです。
チャーシューも自分好みで食べやすくて◎
最大の特徴はスープ割りをした時に入れてくれる焼き石ですね。

ぼこしてるのがソレです。
最後までアツアツを楽しむための工夫、ヤケドにゃ注意してください。
スープ割りって、量の問題もあったりでなかなか飲み干せないんだけど、
ここの割りは全部飲み干してしまいました。
満足の一杯でした。

余談ですが、今日更新のフイナム、あれ、ひしくん

※コメントは承認されるまで公開されません。