HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

一汁さん煮干 裏不如帰  煮干つけそば

2009.07.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

不如帰が別ブランドとして展開する木曜日昼限定の裏不如帰に行きました。
不如帰は蛤がウリ、裏不如帰は煮干がウリです。
よく聞く二毛作というやつですね。



煮干つけそば ¥800
やや甘めのつけ汁に、太麺がよく絡みうまいです。
麺にon theしてるじゃこが食感のアクセントになり面白いですね。
細めのメンマもこのつけ汁にピッタリだと思いました。
そして、珍しくサイドメニューのにぼ茶めしもオーダー。

にぼ茶めし ¥200
これにスープをかけてお茶漬け風にいただきます。(そちらの写真は割愛させていただきます)
これだけでどんぶり飯にしたいくらい。
すげーうまかったです。

併せての注文をおススメします。

木曜日昼のみとハードル高めですが、行く価値はありますよ、どうですか松岡さん

※コメントは承認されるまで公開されません。