HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

めじろ 特製ぶっかけ

2009.07.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きなめじろで、ぶっかけを始めたと聞き行ってきました。
RIMG3004.JPG

特製ぶっかけ ¥400- 
茹で時間が14分かかるので、時間を持って行く事を進めます。
麺が300gと、ボリューミー。
玉子、鰹節、ねぎに焦がしねぎ、それに生醤油を少しかけてから
提供されます。
かき混ぜていただくわけですが、かき混ぜる前に麺だけ頂くことをおススメします。
小麦の豊かな香りがお口の奥地に広がってうまいです。
焦がしねぎというトッピングの魅力を最大限に感じ、あっという間に完食しました。
ワンコインでおつりがくる素晴らしい一杯だと思います。
数量限定ですので、気になる方はお早めに。

※コメントは承認されるまで公開されません。