HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺武 虎龍(こたつ) 味噌らーめん

2009.08.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

歌舞伎町に新しくオープンした味噌らーめんのお店に行ってきました。
RIMG3083.JPG

麺武 虎龍(こたつ) 味噌ら~めん ¥850- ※レンゲ退いて撮れば良かった。
『純すみ系』にカテゴライズされるこちら、季節のせいかそこまで油感は強めではありませんでしたが、
濃厚なパンチが効いた味噌スープに熟成されたちぢれ麺がよく絡む一杯でした。
トッピングのチャーシューにon the した生姜を溶かして食べると変化があり面白い。
冬は体がポカポカになる一杯ですね。
ここ、朝5時までやってるので、みなさん是非!


昨日ご一緒したお二方。

2000円する極豚らーめんなるものもあり、こちらはブランド豚を使用した
チャーシュー麺みたいです。
らーめん一杯2000円、高い安いは個人の価値観によるものだと思いますが、
自分は全然ありだと思います。
いい食材使ってたらそんくらいしちゃうもんな。
中目には1杯3000円のお店もあるし、極豚と共に
ご馳走してくれる人大大大大大募集中です。


いやはや、しかし店出てから、場所柄いろんな誘惑を拒否するのが大変デシタ!
我々も成長したよね、阿部君

龍武 虎龍
東京都新宿区歌舞伎町1-8-5
03-3202-3996
11時~翌5時

※コメントは承認されるまで公開されません。