HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

西荻窪 キャロット Cセット 

2009.09.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜかはわからないのですが、
週末から口の中がずーーっとハンバーグモードだったので、
いても立ってもいられず西荻窪のキッチンキャロットへ行ってきました。

同行者の2人。



Cセット ¥950-
数年前まで¥980だったのに、値下げしてる!
これを企業努力と呼ばずになんと呼べばいいのでしょう。
Cセットはおろしハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケに
ライスと味噌汁、食後のコーヒーまで付いてきます。
ジューシーなハンバーグに、ブリブリのエビフリャー、濃厚なクリームコロッケ。
ご飯がばかばかすすみます。


ステ盛チキンを前に阿部君もこの表情。


「CPも高く、家や職場の近所にあったらすごく便利なお店だとおもいます。」
とは、彼の弁。
いやはや、まったく僕もその通りだと思います。

キッチン キャロット
杉並区西荻北3丁目13-7-104
03-3394-4443

追伸
ガキ使で放送中の、都内23区32店舗の王将をまわる企画、
誰か一緒にやってみませんか?
日曜のOA以来、口の中がずーーっと王将モードです。

※コメントは承認されるまで公開されません。