HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

三軒茶屋 来来来 長崎

2009.10.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはある日の昼食

かっきー
僕にはとてもおいしく感じましたけど、何か?


その数時間後、三茶来来来にて。



ちゃんぽん ¥800


その数十分後



この人も合流して、2軒目。
ちゃんぽんをちゃんぽん(上手くない)。

ちゃんぽん ¥800-
写真右手奥に見える煮込みもうまし。

どちらのお店もやさしい味で旨み十分。
久しぶりのはしごでお腹いっぱい。
気付けば、はしごする時はTIMOと一緒だな。。。

郷土料理なんだけどここまで日本中に広まっている、素晴らしい事ですね。

「不足しがちな野菜をたっぷり取れるのもちゃんぽんの魅力の一つだと思います。」
とは、誰かの弁。
僕もその通りだと思います。

来来来 (らいらいらい)
東京都世田谷区太子堂4-27-10
03-3412-2918

長崎
東京都世田谷区三軒茶屋2-15-1
03-3422-4839

※コメントは承認されるまで公開されません。