HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

BASSANOVA 豚濁和出汁つけ汁ソバ

2009.10.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

古くからラーメン街道と呼ばれる環状七号線、通称環七。
環七沿いは代田橋にあるバサノバに行ってきました。
約1年ぶりの訪問ですね。



豚濁和出汁つけ汁ソバ ¥750-
ツルツルしこしこの喉越しgoodな麺!麺のレベルがかなり向上しているように感じました。
炙りのチャーシューと、大きめのメンマもスープに負けてなく、抜かりなし。
今ではそう珍しくない魚介豚骨のスープですが、長年一定のクオリティを保ち、
そして、深夜にこの味を食べられるというのは、非常にありがたい
席は常に満席の様子で、地域密着型の素晴らしいお店。

余談ですが、ここはコラボラーメンのパイオニア的お店。
そういう意味でも、もっともっと評価されるべきお店だと思います。

「メニューに焼酎もあり、一杯ひっかけてからの〆のラーメンはたまりません!」
とは、近くに住むひしくんの弁。
僕もその通りだと思います。

BASSANOVA
世田谷区羽根木1-4-18
03-3327-4649


最近営業時間が短くなったので、行かれる方はご注意を。

※コメントは承認されるまで公開されません。