HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

自由が丘 大大 つけめん

2009.10.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日に引き続き、またまた自由が丘の大大へ。
今回はつけ麺をいただきました。

つけ麺(250g) ¥750-
マー油が前面に押し出したつけ汁は大変濃厚でインパクトがありますね~!
麺の上には炭火で炙ったチャーが2枚on 座。ボリューミーでとてもありがたい!

サイドメニュー そば屋のカレー ¥300-
カレーもうまし!チャーシュー丼とかは無理だけど、サイドメニューにカレーがあると
ついつい頼んでしまいます。
つけ麺だけじゃ物足りない人には絶対頼んで欲しいDEATH!

ラーメンとカレーの組み合わせ、他にも色々なお店があるので、
近々ご紹介できればと思います◎


※コメントは承認されるまで公開されません。