HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

戸塚 中華そばしんの助

2009.10.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

早起きの朝は横浜までSTコマサとドライブ。
ついでに戸塚まで足を伸ばして、中華そばしんの助に行ってきました。



中華そば¥690-
このご時世で¥690-でこの味を楽しめるなんて。
ご近所の方がうらやましすぎます。
あまりのうまさに速攻完食。

『はやっ!!!』
と、コマサの声。

そして運ばれてきた2杯め。つけそば ¥780-
ラーメンのスープを味わった後だと、ある程度つけ汁の味を想像できるのですが
ここのは想像と大分違ってました。
いい意味で裏切られた感じで。
トッピングのワカメがすごく効いてます。
ラーメンとつけ麺は別物。改めて、それを実感。

「三連休、ドライブがてら皆様も足を運ばれてみては?行くだけの価値はあると思います」
とは、コマサの言葉。
僕もそれだけの価値は十分にあるとおもいます。

中華そばしんの助
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4701
電話番号 045-871-6803


※コメントは承認されるまで公開されません。