HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

高田馬場 渡なべ 味玉らーめん  原宿AFURI限定麺

2009.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだのエントリーを書いてたら食べたくなってイッちゃいました、渡なべ。

味玉らーめん¥900-
スープ、麺、具、どれをとってもクオリティが高く、それらが三位一体となり
素晴らしいハーモニーを丼の中で生み出します。
いつ行っても、スープが安定しているのもうれしいっす。

当然完食。

そして、本日はNIKE原宿レセプションの後総長と久しぶりに原宿AFURIへ。
9時前に行ったのにまだ限定麺が残ってる!当然注文。

栗の坦々麺¥900-
さすがAFURIですね、坦々麺がちゃんと坦々麺してるんすよ。
それに栗の甘さが嫌みなく調和してる。
女性に人気が出そうな感じがしました。

「AFURIの限定は恵比寿より原宿のが残ってる可能性高くておススメです!」
とは、総長の弁。
僕もその通りだと思います!

※コメントは承認されるまで公開されません。