HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ラーメンゼロ ラーメンゼロ

2009.11.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにラーメンゼロへ行きました。
RIMG5605.JPGRIMG5607.JPG
ラーメンゼロ ¥850-
¥850でこれだけハイクオリティのラーメンが食べられるなんてぼくぁ幸せです。
もはやね、スープの段階からしてこれはラーメンの域を超えてると思います。
野菜や魚介類から抽出したエキスには旨みがふんだんに閉じ込められてて、
口の中で野菜や魚介のカプセルがはじけて幾重にも重なったうまみが口いっぱいに広がる。
ラーメンというくくりに入れてしまうのがもったいない!素晴らしい!
オープン当初よりもはるかにレベルが上がっていると思います。

当然完食。
未食の方も既食の方も是非。
「駅から多少歩きますが、行くだけの価値は十二分にあります!」
とは、誰かの弁。
僕もその通りだと思います。
「お腹がいっぱいになったら山手通りを上ってRay's Storeで買い物がイイと思います」
とは誰かの弁。
僕もその通りだと思います。
ちなみに僕は月曜日にお店に立ってます!


Ray's Store
目黒区上目黒2-44-8ロカーサ上目黒1F
03-5768-4288

※コメントは承認されるまで公開されません。