HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

RacalのHAT

2009.11.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はイイ天気でしたね◎
自分は代々木公園でフリマの後、店頭に立つというスケジュールだったんですが、
思いの外天気が良すぎてどっちもバックれようかと思いました?

久しぶりのフリマは友達のワードローブが見れて面白かったし、
自分が持参したアイテムもほぼ売れてよかったです。
相変わらずブランド物やヴィンテージ古着が人気ですね。
滞在時間1時間ちょいだったけど、楽しかったです。
参加したみなさん、総長からお疲れさまでした。


さて、フイナムの先これでも紹介さえていただいたのですが、店頭ではHATが大人気です。
ご来店いただくお客様もHATを被ってらっしゃるし、ギフトでご購入いただく事も多い。

僕も最近ゲトーしたこちら。

RL-09-314 ベロアラビットファーHAT
上質なラビットファーを使用したちょいツバ短めのHAT。
つば先にパイピングを巻いてスッキリと仕上げてます。
最近はB.Dにダウンベスト着て下はワークパンツみたいな
ラフな格好が多いんですが、それを上品に仕上げてくれるデキる子なんです。
自分は発色が絶妙なNAVYを購入。どNAVYとでも言いましょうか。
NAVYってこういう色なんだって具合のキレイな色をしてます。
写真では伝わらないのが残念。

是非店頭で手にとっていただきたいアイテムです。

Ray's Store
目黒区上目黒2-44-8ロカーサ上目黒1F
03-5768-4288

※コメントは承認されるまで公開されません。