HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

赤坂 希須林四川坦々麺 3辛

2009.12.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近打ち合わせやら何やらで赤坂づいてるので、ランチは必然的にここですね。


希須林四川坦々麺¥950-(3辛)
テーブルには取り放題のザーサイ。麺類を頼んだ人にはサービスの銀シャリ。
スープを一口すすれば口の中に程よい辛さとゴマの旨みが広がり、
銀シャリがバカバカ進みます。
米との相性だけで言ったら、相当高いレベルの一杯であることは間違いないでしょう。
細麺との相性もぐんばつで、野菜のシャキシャキ具合も絶妙。
ランチ営業が15時までというのも不規則な生活を送る我々にとっても
とても頼りになる強い味方です。


こちらの方も頼りになる強い味方。
久しぶりに会って色々近況報告やら情報交換を。


どちらからもイイ刺激を受けました。

前者はイイ刺激過ぎてトイレにこもりました。

「自分のコンディションとと相談して辛さをチョイスするべきだと思います」
とは誰かの便。
ぢゃなくて弁。
僕もその通りだと思います。


※コメントは承認されるまで公開されません。