HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

パトロール

2009.11.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は街のパトロールで代官山方面へ。
まず、nijiへ行くと休み。
そんな日もあります。
nijiを運営するレインボーワークスは今週展示会やってます。
新しい動きもあるみたいなので、みなさん是非足を運んでみてください。

その後時しらずへ足を運ぶ。

誠さん、Racalのキャスハンチングがよくお似合いです。
ラッピング、その他諸々についてレクチャーをいただく。
お忙しい中、ありがとうございました。
ちなみに、キャスハンチングは時しらず、Ray's Storeに入荷中です。
いじりようが無いくらいキレイな姿かたちをしてます。
ハッキリ言って、名作です。

そして、今週末いよいよこちらの名作発売ですね。
待ちくたびれましたよ(海南大付属6番神宗一郎風に)
「博愛主義の方もそうじゃない方も2色買いをすすめます」
とは、僕の弁。
みなさん、その通りだと思いませんか?


そして夜。
Ray's Storeに若王子さんと誠さんご来店。
ブラックパンサーお買い上げいただきありがとうございます。
近々、ヴィンテージ雑貨類は総入れ替えを予定しておりますの。
また、そのタイミングでお立ち寄りください。

その後、若王子さんと誠さんと弊社代表は夜のパトロールに消えて行きました。

※コメントは承認されるまで公開されません。