HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

AFURI 塩らーめん

2009.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日火曜日ははRay`s Storeのオープンに携わってくれた方々をご招待しての忘年会でした。

写真右手前から
準備から当日にかけて大活躍してくれた佐藤くん。
弊社山崎(余談ですがこの後ひどい事になる)。
当日の受付を担当していただいたじゅんこ姫。
事務所の引越しからオープン前日の朝までお手伝いしていただいた落合姫。
最高にクールなお店のサインを描いていただいた青木さん
弊社森。
他にも現場があるにも関わらず、うちの事を最優先で考え動いてくれた内装の斎藤さん。
雑貨小物関係のディレクションを担当していただいた古藤さん
弊社大空。
じゅんこ姫と共に受付を担当していただいたれいちぇる姫。
棚のペンキ塗りやら細かい作業を黙々とこなしてくれたハードパンチャー森田氏
まさひdiary。
Ray's Storeマネージャー川本。
皆様改めてありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

宴の後は、ルバロンへ。

かいじゅうたちのいるところのプロモで来日中のSpike Jonze氏と古藤さん。

Spike Jonze氏とまさひdiary。
!!!!!!!!!!!!
興奮して夜中鬼電かけまくった皆様ごめんなさい。
この場を借りて謝ります。


公開まで1カ月。マジで楽しみです。

大満足のルバロンを後にし、徒歩で青山から恵比寿へ。

1日の〆でAFURIへ。


塩ラーメン ¥750-
多く語ることなかれ。
酒飲んだ後でも酒飲む前でもうまいです。
「朝04:00まで営業しているのは忘年会シーズンに限らずありがたい、
深夜の我々の胃袋の友ですね。」
とは誰かの弁。
僕もその通りだと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。