HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

週末色々

2009.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの連休なので、忙しなく動き回りました。


もちもちの木 中華そば 中(2玉280g) ¥750-
いつ来てもアツアツのスープ。
身体を真芯から温めてくれるので冬になると無償に食べたくなる一杯。
寒空の下行列で待たされたからといって、急いでかっこむと
痛い目見るのでご注意を。
穂先メンマも相変わらずのうまさ。
大変おいしゅうございました。


その後、神宮前にて高校時代の友人の結婚式へ。
友人から歌のプレゼントで号泣。

立派な姿に胸打たれ号泣。
本当におめでとう!

日曜日。
やや二日酔い気味の身体でしたが、7時半起床。
そんな身体に鞭打って向かった先は中野富士見麺好。

らーめん¥650-
二日酔いの五臓六腑に染み渡る優しい一杯に大満足。
やぱりー、ここの縮れ麺うましうましうまし。
卵の半熟具合も完璧ですね◎


そして、夜はこちらの二人と会食→ボーリングの流れ。
ほっこりしたナイスな週末でした。
さて、今週もブリブリ行きますよー!

※コメントは承認されるまで公開されません。