HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺場花火 青山あじたまら~麺

2009.12.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜日のBeginの忘年会、中澤さん矢野さんとお話しさせていただく事ができ、とても楽しかったです。

中澤さん、ニュー王将の件是非お願いたします。

矢野さん、是非ひしくんとラーメンツアーしましょう!

肝心の抽選では何も当たらず・・・。
まぁ、来年に期待しましょう。

こないだのエントリーからずーーーっと気になってた麺場花火にようやく行く事が出来ました。


青山あじたまら~麺 ¥850-(大盛り無料)
麺屋武蔵青山の味を再現したこの一杯。
スープをすするとあの頃の記憶が蘇ってくる・・・
当時より魚の香りが強くなっているような気がしましたが、
まろやかで食べやすい一杯でした。
ねぎ、大きめのチャーシュー、メンマというトッピングは変わらずで
僕の原点とは言い過ぎですが懐かしい味に会えて幸せな気分になりました。

当然完食。

「隣のづゅる麺AOYAMAとのはしごが鉄板です!」
とは、誰かの弁。
僕もその通りだと思います。

麺場花火
東京都港区南青山2-2-15 ウイン青山

※コメントは承認されるまで公開されません。