HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

らーめんと甘味処 九月堂

2010.01.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの方に急かされてようやく自分も足を運びましたよ。@九月堂。


らーめん(あっさり)¥750-
恵比寿のAFURIと神奈川県のZUND-BARでスープ番をしていた方の店というだけで
期待が高まりますが、それ以上に接客の素晴らしさに胸打たれました。
夫婦で経営されているのですが、奥様の笑顔の素晴らしい事。
ご主人は厨房でせかせか動き回っているのですが、どんなに忙しくても
お客さんへの挨拶をきちんとしている。
素晴らしく好感が持てるお店です。
TVに出て忙しくなっているみたいですが、その姿勢をずっと続けてほしいなと思いました。

味の方はと言いますと、この写真を見ていただければおわかりかと。
当然完食。
たいへんおいしゅうございました。

「つっか、あなた昼から食い過ぎじゃね?」
とは、僕の弁。
みなさんも、その通りだと思いませんか?

らーめんと甘味処 九月堂
東京都渋谷区神南1-15-12 佐藤ビル2F
03-6327-4056

※コメントは承認されるまで公開されません。