HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

荻窪なら手もみラーメン十八番 特製十八番

2010.02.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに荻窪かっぱへ。
ビールにやきとん、しこたま食べた後はお決まりの十八番へ。
席に着くと、ガリが自動的に出てきた。ようやく覚えてくれたらしい。
RIMG7005.JPG

特製十八番 ¥850-
味噌ラーメンもいいんだけど、やっぱりこれでしょう!
お客さんのほとんどが、これと餃子を注文してる気がします。
たぷ~りのニンニクで炒めた野菜と豚肉がほんっとにうまいっす。
寝かせて熟成させたちぢれ麺もいい!
流行りなど一切気にせず、我が道を行く姿勢、素晴らしいです。
連れてった人が必ずリピーターになるのもここのウマさを表してます。Viva,ジャンク!
南井さん!是非、かっぱ~十八番の
流れで挑戦してください。

「ここはラーメン以外にも見所満載の素晴らしいお店ですよ!」
とは、阿部君の弁。
僕もその通りだと思います。

手もみラーメン 十八番 (てもみらーめん じゅうはちばん)
03-3393-3545
東京都杉並区上荻1-4-10

ニンニク強めなので、休みの前の日に行くのをおススメします!

※コメントは承認されるまで公開されません。