HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺彩 藤 カレーラーメン

2010.02.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷東急ハンズの地下にある、麺彩 藤に行きました。
階段を降りると、ミラーボールが吊るされてて、クラブのエントランスみたいな雰囲気。
店を間違えたかなと一瞬不安になるので、みなさんご注意を。
一押しのカレーラーメンをオーダー。


牛骨をベースにしたスープで、真中にカレールーが乗り、
表面には生クリームがかけられています。
スープはぴろぴろした平打ちタイプで、マイルドなカレースープと抜群の絡みを見せる。
牛すね肉をとろとろになるまで煮込んだものがチャーシューの代わりとして
デフォでトッピングされてて、非常に美味。
生クリームを溶かしながら食べるとスパイシーさにマイルドさが加わりこれもまた美味。
これ絶対くせになりそうな気がする!
カレーに負けずにきちんと牛の旨みも感じられるし、大満足の一杯。
「お酒も飲めて、〆にめんらー楽しめて最高に使えるお店だと思います」
とは、の弁。
僕もその通りだと思います。

昼はラーメンダイニング、夜はホルスキのお店となってますが
ラーメンだけ食べに行くのも全然問題ないみたいです。

麺彩 藤
渋谷区宇田川町12-18 東急ハンズ渋谷店B1F
03-3496-6021
※ハンズとはつながってないのでご注意を。

※コメントは承認されるまで公開されません。