HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ら~めん蓮 冷やし坦々つけ麺

2010.08.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

季節限定メニューがうまいと聞いて
山手通り沿いにある蓮に行ってきました。

RIMG9381.JPG

冷やし坦々つけ麺 ¥950-(並1.5玉)
大盛りにしようか迷いましたが最近後悔する事が多いので。
かなり辛そうなビジュアルですが、そんな事無いです!
辛いの苦手な自分でも全然イケる!
自家製芝麻醤のコクとラー油の辛味が調和したつけ汁が
弾力があり歯を押し返さんばかりの噛み応えの麺とよく絡みます。
挽肉とメンマの餡が絶品で、
そのままでもよし、麺と絡めてもよし、白飯に絡めてもよしだろうな。
並1.5玉の麺を速攻完食。
大変おいしゅうございました。

「大盛りでもイケたんじゃないですか」
とは、の弁。
僕もその通りだと思いました。

次回は坦々麺(大盛)に挑戦してみようかと思います!

らーめん蓮
目黒区中目黒2-7-14
03-3719-8425

皆さんも是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。