HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

臥龍 味噌

2010.09.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに三茶の臥龍へ。
鶏白湯もいんだけど、無性に味噌な気分。


味噌らーめん¥850- 半熟味玉¥100
味噌の濃厚具合が完ぺきでした。
ほどよく濃厚なスープという表現がふさわしい素晴らしいスープ。
麺は細麺で、持ち上げもよろしい。
ねぎ、穂先メンマ、チャーシュー、トッピングが秀逸。
この日は特にチャーシューが大ヒットでした。柔らかくてジューシー。
きもち小ぶりな丼なんだけど、その中に一杯が凝縮されてます。
美味し。
garyuumiso03.JPG
当然スープまで完食。

「まさひで、この時間(23:30)にスープ飲み干して大丈夫?」

とは彼の弁。
僕もその通りだと思います。以後気をつけます。

臥龍 (がりゅう)
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-3 山田体育施設ビル1F
03-6421-6466

酒も飲めるので、皆様も是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。