HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

不如帰 塩つけそば 味玉 あおさのり

2010.11.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに幡ヶ谷の不如帰へ。



塩つけそば(大盛)味玉 あおさのりトッピング ¥1,180-
ひさしぶりの不如帰なので、色々と欲張ったら結構な金額に。
でも、断言しましょう!
それだけの価値はありますよー、と。

待つ事10分ほどでしょうか。
最初に運ばれてくるつけ汁を一口すすると、
お口の中に広がる芳醇な海の香りよ、これぞ塩、これぞミネラル~って感じで。
海さんありがとう!と思わずホモソー〇ージばりに叫びそうになりました。

ほどなくして、ほどなくして提供される麺は三河屋製麺のもの。
ツルツルっとした喉ごしでいくらでも入っていきます。
つけ汁の持ち上げもよく、あおさのりをからめて食べるとなお美味し。
からめなくても自ずと持ちあがってくるので尚良し。
さらにこの日はデフォのチャーシューがはんぱなく美味かった!

あっという間に間食。

つづく

※コメントは承認されるまで公開されません。