HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

臥龍 鳥チャーシュー麺

2010.11.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに三茶の臥龍へ。
ここの看板でもある鳥チャーシュー麺を。
garyuutori01.jpg
garyuutori02.jpg
鳥チャーシュー麺 ¥800-
お上品な鳥白湯のスープが後を引くうまさ。
あっさーりしてるけど鳥の旨みと力強い主張を感じます。美味。
細めのツルツルしこしこ麺との相性もよくスープの持ち上げもよいです◎
メインの鳥チャーシューは2種類の異なる部位が楽しめます。
どちらもほんのりピンクがかったレアの状態に仕上げてあり、大変美味です。
デフォの穂先メンマ、九条ネギと共に非の打ち所が見つかりません。
というわけで
garyuutori03.jpg
当然完食。
大変おいしゅうございました。

つづく。

※コメントは承認されるまで公開されません。