HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

臥龍 味噌らーめん

2010.11.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回からの続きです。
鳥ちゃに舌鼓を打った後、
十分な満腹感を得られていない事に気づき味噌をオーダー。
garyuumiso01.jpg
garyuumiso02.jpg
味噌らーめん¥850- 半熟味玉¥100
ノリと勢いで味玉までプラス。
ちょいピリ辛スープの味噌具合が相変わらず◎
トッピングした半熟味玉のゼラチン具合も素晴らしいです。
白湯がメインの臥龍ですが、この味噌も結構なハイレベル。
ってことで
garyuumiso03.jpg
当然完食。
大変おいしゅうございました。

相当な罪悪感に苛まれましたが
「食いたい時に食いたいもの食うのが一番」
とは、誰かの弁。
僕もその通りだと思います。


臥龍、みなさんも是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。