HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

NOODLE AND BAR SANCHA FUKAMI 魚介らーめん

2010.12.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのNOODLE AND BAR SANCHA FUKAMIへ。
BEERと揚げメンマで一杯やりながらラーメンを待ちます。


魚介らーめん ¥700-
オーソドックスで美しいビジュアル、ヤバい、食欲をそそられますね。
スープは名前の通り魚介強めの醤油味。材料をふんだんに使用しているみたいで
無化調ながらも深みもあります。美味。
中細でやや硬めにあげられた麺はスープの持ち上げもイイです。
デフォのチャーシューは結構な厚みながらも柔らかくて味がよく染み込んでます。
結構ボリュームもあって、これが嬉しかったりましね◎
メンマ、ネギ、海苔、これらの脇役もきちんと存在感を発揮しており、
全体のバランスを取るのに一役買っております。
いやー、素晴らしい一杯ですよ、これ。
ってことで

当然完食。
大変おいしゅうございました。

「酒もつまみも〆の麺もハイレベルな素晴らしいお店ですよ」
とは顔出しNGの同行者の弁。
僕もその通りだと思います。

三茶で飲んだ〆に是非!

NOODLE AND BAR SANCHA FUKAMI
世田谷区太子堂3-14-8太子堂コンプレックス1F-D
03-5787-8376

※コメントは承認されるまで公開されません。