HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

先週土曜日の出来事

2010.12.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日のSMART15周年イベントAfter Party by HOLEには
たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!
HOLEは次に向けて動き出しているので、次のパーティにも乞うご期待!

ラフォーレミュージアムでのファッションショーもすごい盛り上がったみたいだし、
SDN48は期待通り、否、期待以上にやたら可愛かったみたいだし、
素晴らしいイベントになったのではないでしょうか?
関係者の皆様お疲れさまでした。

自分は友人の結婚式出席の為、現場に行けなかったのですが
結婚式も負けず劣らずの盛り上がりを見せたのでそちらの様子も。
koyaweding2.jpg
なぜに眼鏡?

高柳社長の立派なご挨拶。

新郎ふざけてるっしょ?

2-tom泣いてる?

こうや、みーちゃん、本当におめでとう!お幸せに!

※コメントは承認されるまで公開されません。