HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

らーめんダイニング ど・みそ こってり味噌らーめん 

2011.02.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

スターバックスのパーティで銀座へ。
新作の美味しいコーヒーを頂いた後は、ザギンマエストロのアテンドで
らーめんダイニング ど・みそへ。
マエストロ推薦のこってり味噌チョイスです。


こってり味噌らーめん ¥750- 味玉¥50-
スープを一口。背脂たっぷりで甘くてクセになりそう。
麺はやや固めに茹でられた浅草開花楼の中太麺で、
スープとの絡みもよく、大変美味。
たっぷりのもやしは最後までシャキシャキ感が無くならず、
彩り豊かなコーンも美味しく頂きました。
デフォでトッピングされる2枚の海苔もうれしいなぁ。
年のせいかスープまで完食はできませんでしたが、
近場にあったらイイなと思える素晴らしいお店。
大変おいしゅうございました。

「さすが、某ランキングで毎年上位に来るだけあってタダものじゃないですね。」
とは、ザギンマエストロの弁。
domiso03.jpg
いやいや、さりげなく、コーンとニットの色合わせちゃう
マエストロのがタダものじゃないです。

ど・みそに行く時は是非黄色いニットで!

らーめんダイニング ど・みそ
中央区京橋3-4-3
03-6904-3700

※コメントは承認されるまで公開されません。