HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

はやし 味玉ら~めん(裏)

2011.02.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷でラーメンが食べたくなり、またまた行っちゃいました、はやし。

味玉らーめん(裏) ¥800-
通常は醤油のみなんですが、裏メニューの塩を。
素晴らしく上品な魚介豚骨スープ、抜群の安定感はこの日も健在。
味玉は、茹で具合、色、染み込み具合共にパーぺき。
早い時間に売り切れちゃうのも納得ですよね。

僕も経験があるのですが、この味玉作るのって殻剥いて、タレに漬けて
すごい時間がかかってます。
半熟の玉子の殻を剥くのってすごい大変な作業。神経使います。
ホントは100円以上取りたいんだよねって、
よく行ってためん家のご主人も話してたなぁ。。。
ま、余談ですけど。

そんなこんなで、当然

完食。
大変おいしゅうございました。

「やっぱり男は裏が好き!」
とは、この人の弁。
僕もその通りだと思います。

塩の食べ方知りたい方はコメント欄からどうぞ!

※コメントは承認されるまで公開されません。