HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

時しらず FOREVER

2011.03.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

時しらずの9年間の歴史に幕が下りようとしています。
今でこそ当たり前に使われるようになった言葉ハイストリートを、
どこよりも早く謳い文句として、業界を牽引していた存在で
自分としても大好きなお店だったので、非常に残念です。

Racalの帽子と一緒に、名だたるハイブランドや、
新進気鋭のドメスティックブランドの洋服がセレクトされている絶妙なMix感。
何度財布のひもが緩んだ事か。

セレクトはもちろんですが、お店を支えるスタッフの方々には
お取引先として、いち人間として本当にお世話になりました。
福田さん(このエントリー是非読んでみてください)も書かれてますが、
結局は人、人なんだよぁとしみじみ思います。

そんな時しらずの最後を飾るイベントです。
3月12日は代官山に大集合して飲んで笑って騒ぎましょう!

※コメントは承認されるまで公開されません。