HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

こうかいぼう ちゃーしゅーごはんセット

2011.03.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

商談で清澄白河へ。
終了後、徒歩圏内にある、こうかいぼうへ行ってきました。
昼時で、店内待ち3名。でも回転がいいのですぐに座れます。

ラーメンの前にまずちゃーしゅーごはんが運ばれてきました。
ほぐされたちゃーしゅー、甘めのタレ、銀飯によるコラボレーションは
当然うまいに決まってます。
ほどなくして真打登場。


ちゃーしゅーごはんセット¥850- 味玉¥100-
毎日食べられるラーメンというコンセプトで作られた一杯です。
スープは魚介が強めに出ていながら、あっさり上品な優しい味わい。
丸富製麺の中太麺は、つるつるしてて喉越しもいいです。
スープともよく絡んで口の中に押し入ってきます。
大振りのメンマはかなり柔らかく食べやすいし、ちゃーしゅーも美味です。
って事で

当然完食。
大変おいしゅうございました。
うん、確かに毎日食べたくなっちゃいます。

つけめんもあるので、それ用にとれんげが2種類。

こういう細かい気配りって素敵ですよね。
「切り盛りされているご夫婦の接客もすごく丁寧だし、
奥様がかけてくれる言葉一つ一つが上品で美しい。
また行きたいって思わせてくれる名店です。」
とは、誰かの弁。
僕もその通りだと思います。
皆様も是非!

こうかいぼう
江東区深川2-13-10 ニックハイム深川 101
03-5620-4777

※コメントは承認されるまで公開されません。