HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

びぎ屋 醤油らーめん半熟味付け玉子入り

2011.05.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

嶋田君も行きつけの学大のびぎ屋へ。
前回はつけ麺だったので、今回はらーめんを。


醤油らーめん半熟味付け玉子入り  ¥800-
世界中の淡麗系のお手本みたいなビジュアルです。
派手さはないんだけど、じんわりじんわりと優しいスープで
幾重にも重なった重層な味わいが楽しめます。
つけ麺と同じでチャーシュー、メンマ共にデフォで2種類。
見た目、食感、味も当然異なり、どちらも特徴がわかるし、違いが明確で非常に美味い。
自家製ではないが、国産小麦をおしみなく使用した
誉れ高い麺は気品さえ持ち合わしております。
その麺と食材をふんだんに使ったスープとの相性は抜群で、持ち上げもよく
スルスル麺が口の中に押し入ってきます。
ってことで
bigiya03.jpg
スープまで完食。
大変おいしゅうございました。

土曜日の昼間、タイミングよければ嶋田君に会えるかもしれないので、
皆さんも是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。