HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

アイバンラーメン 醤油半熟卵ラーメン

2011.08.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

芦花公園のアイバンラーメンへ行ってきました。
豊富なメニューの中から醤油半熟卵ラーメンをチョイス。
iban01.jpg
iban02.jpg
醤油半熟卵ラーメン ¥900-をオーダー
まずはスープを一口、鶏の味わいをかなり強く感じる醤油味、美味です。
鶏と醤油のバランスが非常によく、鶏油がイイ役割を果たしています。
麺は細麺で、加水低めでのストレート麺。なんだろ、この麺の感じは初めてで新鮮です。
デフォのチャーシューは分厚くてボリュームがあります。柔らかくて味の染み込み具合も素晴らしい。
玉子はイイ感じの半熟で見た目も美しい。
全体的にバランスよく収まった素晴らしい一杯。
ってことで、
iban03.jpg
スープまで完食。
大変おいしゅうございました。

つづく

※コメントは承認されるまで公開されません。