HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

アイバンラーメン スパイシーごま冷やし中華

2011.08.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回からの続きです。
醤油半熟卵ラーメンを完食して物足りなかったので、後ろに並びがないか確認して
店員さんにおかわりしていいですか?と、二つ返事で快諾。
暑い暑い夏の日差しが照りつける日だったので、
2杯目は夏季限定のスパイシーごまや冷し中華を。
ibanhiyashi.jpg
ibanhiyashi02.jpg
スパイシーごま冷やし中華 ¥1,000-
深めの丼に、親の仇ばりに盛られた野菜たち。
どうですか、見た目的にもうまそうでしょ?
キュウリと人参の下にゴマが敷かれており、それらの下に麺がいる様子。
まずはタレを少しずつ絡めながらシャキシャキ野菜を頂く。
ほどよくスパイシーで美味。
野菜がある程度拓けて来たら、ごまと麺、さらには具まで交えてぐっちゃぐちゃにしちゃいます。
タレ、ごま、麺、チャーシューとかいろんなものが絡んで、冷たくて美味し。
こいつぁ、クセになりそうです!
スープまで完食はできませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

女性の方、絶対好きだと思うので、是非!

他にもメニューが豊富なので、色々試してみてください!

アイバンラーメン

※コメントは承認されるまで公開されません。