HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ソラノイロ japanese soup noodle free style 中華そば

2011.10.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年OPENの話題の新店、
ソラノイロjapanese soup noodle free styleに行ってきました。
soranoiro01.jpg
soranoiro02.jpg
¥750-
中華そば
すごく大きなトレンドってわけじゃないけど、
淡麗系っちゃあ淡麗系なんだけど
こういうシンプルなのがが流行ってる気がします。
そして、フリークの人からの評価が高し。
麺屋武蔵虎嘯もそうだったけど、原点回帰的な流れなのかな。

さて、ソラノイロ、
スープを一口、美味し。
醤油味のタレにに、鶏や魚介の出汁の旨味がぎゅぎゅっと詰まったスープ。
もちもちした麺との相性も素晴らしいです。
チャーシューはデフォで2種類。
最近の美味い店ってデフォでチャー2種類の店って多くないですか?
もちろん、ここもご多分に漏れず、部位が違うので、
肉の食感、脂、十二分に堪能させていただきました。
全体的にバランスがよくハイレベルな一杯です。

スープまでは完食できませんでしたが
大変おいしゅうございました。

つづく

※コメントは承認されるまで公開されません。