HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

武将 濃厚味噌らーめん

2012.01.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

とある休日、仲間とラーメンでもという話になり、梅ヶ丘へ。
蓮華と迷いましたが、寒い日の鉄板味噌らーめん!というわけで武将へ。
busho01.jpg
busho02.jpg
濃厚味噌らーめん \750-
まずはスープを一口いただく、寒さで冷え切った体が温まるのと同時に
濃厚なスープの旨味が口の中に広がる。美味い。
たっぷりの野菜をかきわけて、麺を一口。
ぷりっぷりの太麺が口の中で踊ります。スープとの相性もいいです。
特筆すべきはスープの濃厚具合ですかね。
全体のバランスを損なうことなく、濃厚過ぎない絶妙の塩梅です。
なので、途中で飽きることなく最後まで楽しめる。
引き算の美学じゃないけど、きちんと計算されてるなと思いました。
busho03.jpg
同行者も大満足の様子。

スープまで飲み干せませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

次回は2軒お隣の蓮華を攻めてみようと思います。

武将
世田谷区梅丘1-9-11 103
03-3706-7827

※コメントは承認されるまで公開されません。