HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

七重の味 めじろ 酒粕みそら~めん 

2012.01.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

すみません、更新滞っておりました!
ちょっと前ですが、久しぶりに七重の味めじろへ。
ここはどれ食べてもハズレが無いので、何にしよっかな~?
なんて思いながら行くと限定酒粕みそら~めんの文字を発見!
迷わずそれにしました。
mejirogentei01.jpg
mejirogentei02.jpg
酒粕みそら~めん ¥1,100-
成人の日をコンセプトに作られた一杯で、
酒粕と味噌が織りなすスープにラー油の鮮やかな赤が彩りを添え、
美しいビジュアルとなっております。
酒粕の粒も楽しめるし、
味噌と合わさる事で生まれるまろやかなとろみが絶妙。
スープともよく絡むに決まってます。
粕汁の定番トッピングの油揚げや、焼き鮭も入る楽しい一杯です。
いやー、限定なのが非常に残念!
って事で
mejirogentei03.jpg
スープまで完食。
大変おいしゅうございました。

七重の味の店 めじろ

※コメントは承認されるまで公開されません。