HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

中野汁場 進化 醤油ラーメン

2012.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントが目白押しの週末でしたが、ラーメン業界でも大きな動きがありました。
町田の人気店、町田汁場しおらーめん進化の支店
中野汁場 進化が新中野鍋横交差点すぐ近くにオープン。
さらに幡ヶ谷の不如帰のセカンドブランドもオープン、
同じ日にこの2つのお店が新店を出すなんて、かなりすごい事です!
日曜日、東京マラソンで藤原選手がゴールしたのを見届けて、
中野汁場進化を訪問。
11:40外に7人待ち。20分程で入店。
券売機で醤油ラーメンをチョイスし、店員さんに渡して着席。
ベストな状態で提供したいので、かためんはお断りしますとのこと。
席に着いてからは3分ほどで提供されました。
nakanoshinka02.jpg
nakanoshinka01.jpg
醤油ラーメン ¥700-
何でも、小田原ラーメンのインスパイア系らしい、
これはまたイイ意味でそこ来るかっていうナイスセレクトですね。
まずは、スープを一口。
う~ん、醤油のキレ、そしてコクもあり美味。
このスープ、じわりじわりと効いてくるというか
後を引く美味さ。なんか、飲まさせるんですよね。
鶏の旨味がよく出た素晴らしいスープだと思います。
ちぢれのある平打ち中細めの麺はモチモチしていて、スープの持ち上げも良し。
大振りのチャーシュー、柔らかくて、美味です。
って事で
スープまで完食したかったのですが
この後の事を考えて断念、へたれですね。

兎に角、大変おいしゅうございました。

つづく


中野汁場 進化
中野区本町4-30-11アーク新中野102
03-6382-8184

※コメントは承認されるまで公開されません。