HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店 三種の武士ソバ

2012.03.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

この日に続いてのゴールデン街への訪問です。
現場で迷って看板見ながら探してたら、飲み屋のママに
「ちょっとお兄ちゃん達カラオケしてかない?」
って、誘われましたが、丁重にお断り。
逆に「凪どこですか?」
って尋ねたら、すぐ教えてくれました!恥ずかしい事に目と鼻の先の建物!
灯台下暗し!
ママ、ありがとうございます!
そんなわけで再訪です。
nagigentei01.jpg
nagigentei02.jpg
三種の武士ソバ ¥800-
この日は18時から10食限定の三種の武士ソバを。
サバ節、ウルメ節、マグロ節の3種類の節ががっつり強烈に効いてます。
自分にとってはドンピシャのスープです。
ここの代名詞一反も麺は、通常の煮干スープよりも
この限定のスープの方がよく絡むような気がする!
ガツンと節が効いたスープなので、
シャッキシャキの生のたまねぎと一緒に飲むと、
うまく調和されますね。
泥酔にもかかわらず、気付いたら
nagigentei.jpg
スープまで完食。
大変おいしゅうございました。

ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店
新宿区歌舞伎町1-1-10-2F 新宿ゴールデン街内
03-3205-1925

※コメントは承認されるまで公開されません。