HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

牛薫る麺処 嵐風 牛塩らぁ麺

2012.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

この日以来の再訪です。塩が気になっていたので。
arakazeshio01.jpg
arakazeshio02.jpg
牛塩らぁめん ¥750-
醤油と同じでこちらも無化調。
スープを一口。
こちらの方が煮干をくっきり感じますね。
煮干がグッときて、次に強い牛を感じることができます。
牛のエキスや甘みが全体を覆いこんだような一杯で、
こちらも素晴らしいブランドのバランスで成り立ってます。
麺はサクッとと歯が入りスープともよく絡みます。
甘めの柔らかいスジ肉とバラ肉、こちらもいい具合に味が染みてました!
スープまでは完食しませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

牛薫る麺処 嵐風
中野区新井5-9-8
03-5942-9838

※コメントは承認されるまで公開されません。